競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
もの凄い人気ですね・・・
土日の重賞レース必勝情報はココ!


先週は土曜日に競馬場へ出かけて撃沈・・・
貯金馬券も撃沈・・・(爆)

落ち込んでいたところですが、いやいや目標の20万円を
突破するという目標があったのだと自分を奮い立たせて
日曜日の貯金馬券に向かいました。

やれば出来るものです。(笑)
日曜日は連勝~~~~~!!
土曜日の分を取り返せました。
ここのところ波が激しいので、慎重にいきます。


さてさて、話は変わって有馬記念。
今年も大混雑の模様ですが、指定席が凄い事になってますね。
某オークションで、指定席抽選当たりハガキが10万円!!
安くても8万円前後!!
ハガキがですよ?ハガキが・・・・・。

異常です・・・・・。
買うほうも買うほうですが、出品者は明らかにダフ行為では?
履歴を見ればわかる事ですが、あれはダフ行為ですよ。
しっかりと取り締まりをするべきです。

本当に観たい人が抽選にハズレ、オークション目的の
競馬の「け」の字も知らない人がハガキを出してアタリ、
更に値段をつり上げる。
腹立たしい現状です。

・・・というのも私も指定席が外れたからです。(笑)

来週も貯金馬券を頑張ります!!



このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




あのカリスマ予想家の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/96-33b15232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
