競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
おそれいりました・・・
エリザベス女王杯の必勝情報はココ!


さてさて、今日の貯金馬券は手堅くがっちりいただきました。
まずは、京都10Rシンボリウエスト→170円
続いて、京都11Rアストンマーチャン→170円
それぞれ10000円購入で+14000円

準貯金馬券は来週からしばらくお休みにします。(笑)
貯金馬券1本!!(二兎追う物は一兎も得ず)


貯金馬券もさることながら、いつも紹介している
TIPSTERさん、恐れ入りました・・・。
最近すこ~し調子が悪いかな?と思っていたのですが、
今週久しぶりのパーフェクト!!!
土日5レースを全て的中させていただきました。
驚きの連続・・・。(やはりオススメして良かった)

貯金馬券が嫌になってきますが、
私も負けないように、がっちり貯金を頑張ります~~~
いや本当に凄い・・・。


↓予想の励みになりますので、応援よろしくお願いします↓
競馬人気Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/83-115244b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
