競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
今日の結果と明日の検討
菊花賞必勝情報はココ!


本日の貯金はちょっと欲を出しすぎて2戦1勝となりました。
何度も自分を戒めているんですが、なかなか自分を制するのは難しい・・・。やはり我慢が大切です。

皆さんも自分を振り返って同じ事をやってませんか?(笑)
遊ぶんならそれでも良いのですが、目標は貯金!
狙ったレースだけにしましょうね。(苦笑)

今日の結果
2戦1勝 トータル -6000円

明日は反省を踏まえつつ、がっちりいきます!!

ところで、今日の富士Sですが、人気薄キネティクスが1着。
いつも紹介しているTIPSTERさんにはやっぱり驚きです。
情報は、
◎カンファーベスト
○エアシェイディ
▲スズカフェニックス
△キネティクス でした。

すみません、しっかり馬連18750円と3連複16450円を
とらせてもらいました!!

サイトでは軸馬◎を外したため、「不的中」と発表していますが、
こちらの情報は、そのまま鵜呑みにするのではなく、
○▲からの馬券も自分でアレンジすると良く当たるんです。

まあ、「不的中」と発表するところが、私は一番信用している部分なんですが・・・(笑)
とにかく毎度の事ですが、恐れ入りました。

明日の菊花賞も当然期待してます。
もし、会員の空き枠があったらラッキーですよ!

個人的に菊花賞は、マルカシェンクかな~ と思っています。
情報によって、コロッと変わる可能性はありますけど。(笑)

さあ、明日もがっちりがっちり!!

↓予想の励みになりますので、応援よろしくお願いします↓
競馬人気Blog Ranking




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/72-94ea6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
