競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
今週は20万円突破!?
さあ、ディープインパクトの凱旋門賞も近づいてきました。
私は以前から、絶対重い馬場は合っていると思っているので、
武豊騎手が絶妙の追い出しを見せてくれれば、勝つ可能性は
高いと思っています。

頑張れっ!!

いやいや、凱旋門賞の馬券を買いたいと考えている人は
かなりいるようですね。
これが勝ち馬券だったりすれば、大変な記念になるわけですし、
気持ちはわかります。(私も欲しい 笑)

でも、国内から海外ブックメーカーの馬券を購入すると違法なんですね。(たしか・・・)皆さん、ご注意下さい(笑)

さてさて、今週の貯金馬券は20万円突破なるか??
貯金馬券の発表は当日になるかもしれませんが、お楽しみに~

あっ、誰も期待してなかったりして・・・。

応援よろしくお願いします↓
競馬人気Blog Ranking


スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/59-8fb1d1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
