競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
2戦2勝+万馬券的中
本日の貯金馬券の結果

昨日の反省を踏まえて絞った事が大正解!
2戦2勝

札幌 9R 9番110円→11000円(+1000円)
中京10R 6番120円→12000円(+2000円)

2戦2勝
トータル+3000円


そして、遊びで買った盛岡ダービーGP、
馬連1450円と3連複10250円が当たりました~

予想を参考に買ってくれた人いました??

我ながら凄い!(笑)
穴は盛岡巧者のサイレントエクセルしかないと思ったんですよ。
そして、池添騎手がタガノゲルニカを捨ててまで乗りに行った
バンブーは勝負になると読んだんです。
ナイキは届かないんじゃないかと思い軽視。

う~ん、読みはほぼ当たってました。(笑)
遊びじゃなく、もう倍ほど買っておけば・・・3台目の液晶・・・

いえいえ欲張っちゃいけません。
がっちり貯金、がっちり貯金!

来週も謙虚な気持ちで頑張ります~

応援よろしくお願いします↓

競馬人気Blog Ranking


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/58-88b32735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
