競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
今日の貯金UP
いやあ、昨日は急用が出来て貯金馬券はお休みでした。
楽しみにしていた方には申し訳ありません・・・。
(楽しみにしている人なんていないかも?笑)

でも、貯金馬券って無理矢理買っても駄目なんです。
競馬開催があるといつも買いたくなるのが、競馬ファンの心理。
そして、買う必要のない馬券を買って負ける・・・。
これがパターンじゃないでしょうか?
ぐっとこらえるのも貯金馬券の極意のひとつなんです。
とにかく、負けないことを目標に。(笑)

さてさて、今日はイヤな天気ですね。
先週の中京みたいな豪雨にならなきゃよいのですが。
直前予想が出来ないので、天気予報が外れると馬券もハズレ?

弱気にならずに、今日も貯金馬券アップしました。
詳しくは「メインページの貯金馬券」で!

他に恒例になってきました「準?貯金馬券」を!!

中山7R 16番アーマメント
中京7R  5番セトモモチャン
中京8R  5番オナーチェイサー
中山9R  3番ハードオブプレイ


そうそう、昨日は不発でしたが、日曜中山9Rに
吉永騎手・松山厩舎のグランドハリケーンが出走!
(狙ってみます!)

今日もがっちり。

応援よろしくお願いします↓

競馬人気Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/55-e5d84e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
