競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
貯金馬券12万円突入!
日曜日の結果は、4戦2勝(1戦出走取消)で
実質3戦2勝でした。

中山7R 11番150円→15000円(+5000円)
中山8R  1番210円→21000円(+11000円)
中京9R  7番 ハズレ→(-10000円)

そして「貯金馬券」コーナー内
札幌12R 8番出走取消→(±0円)

トータルで+6000円でした。

本当に複勝馬券ってバカに出来ないんですよ。
今年の収支は「貯金馬券」だけで+120000円になりました。

この複勝馬券術は、中身は・・・まだ秘密です。(笑)
でも当たってるでしょ?

あ、そうそう京成杯AHで、私の気になっていた馬マイネサマンサ。
見事に6着でした。ははは。
やっぱり、余計な事書くんじゃなかった。(笑)

しかし!
いつもオススメしているTIPSTERさん、土曜日に続きやってくれました!
京成杯は惜しくも駄目でしたが、セントウルSを馬連&3連複完全的中。中山10Rを3連複的中!3戦2勝!!
いやあ、本当に凄いの一言です。
私が唯一継続している情報屋さんがココだけだって理由がわかると思います。

秘密なのですが、私は馬連と3連複は自分の予想では買いません(笑)
GⅠレースも近づいてますので、定員になる前に一度その実力を見てみては?

さあ、私は「貯金馬券」を頑張ります~
↓参考になった方は応援お願いします↓クリック
競馬人気Blog Ranking



テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/52-ba45133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
