競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
戻って参りました!
超・超・長・長・     長期出張より帰ってきましたっ!

あまりの忙しさのためブログの更新や貯金馬券の更新も出来なくてごめんなさい・・・。
(えっ?誰も見てないし、期待もしてない?苦笑)

実は海外出張(豪遊)しておりました。

PCからも解放された環境! なんて素晴らしい~っ
(と思ったのは1ヶ月ほどでしたが。。。)

今回はパソも何もかも持って行きませんでしたので、自由気ままでした。


もちろん! しっかりと海外競馬を満喫しましたよ。(ボロ負け??)

来週から「貯金馬券」復活!!←の予定(笑)
ですので、がっちりがっちり大好きの方はお付き合い下さい。。。


豪遊出張生活が出来たのは・・・・・・・・・・もちろん「TIP○○○○」さんのおかげなんですが。
私の貯金馬券でも少しは足しになりましたから、頑張ります!(苦笑)

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/16(火) 18:00:32 | URL | ミカ #-[ 編集]
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/16(火) 18:15:07 | URL | あやか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 02:45:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 04:36:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 05:52:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/177-cf0d731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
