競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
夏休み終わり~貯金再開!
新潟記念の秘密情報はコチラから!
キーンランドCの秘密情報はコチラから!


長~い夏休みが終わりました(笑)
なんと今年は約2週間!!!
身体が完全になまっています・・・。

というのもある国へ旅行してきました。
アロハ~ じゃなく、もっと涼しいところです。
もちろん競馬も観戦してきました。(これはいずれまた)

土産もどっさり買わされて・・・
貯金のへそくりも、ほぼ使い切ってしまいました。(泣)
貯金馬券分以外にTIPSTERさんで儲かった分も含めてです。

厳しすぎる・・・。
まあ、家族サービス出来たと思い直して頑張ります。

「1週間お休みしたからなあ~」と思ってたら
先週の競馬開催はお休みだったのですね!!
驚きましたっ。

今週は難しくなりそうですが、1鞍に絞って貯金馬券を狙います。
それではいつものところで!!


応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ


↓馬券の軍資金がない方のために資金調達の裏技↓











このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




仲谷式 RATE BUSTER!
馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
どうなる!未成年の性!

http://gerugeru89.blogspot.com/
2007/09/05(水) 21:24:27 | URL | 社長 #-[ 編集]
ナレーターを目指して30代,40代で転職
ナレーターは、テレビ番組・ラジオ番組を演出する声の役者 http://dame2.catvtestchips.com/
2008/09/01(月) 02:06:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/166-f7115a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
