競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
日曜日の結果
アイビスサマーダッシュの必勝情報はコチラから!

厳選1鞍勝負、見事に負けました・・・。
結果的に全く厳選になってませんでした・・・。
反省です。

やはり、函館は週中の気温と馬体重がカギを握っていますね。
夏前に夏バテの兆候が見え始めている馬が多いので、
人気馬が飛ぶ傾向がこれからも続くかもしれません。

「貯金馬券、阪神5Rトールポピーにしておけば・・・」
↑↑
言い訳。

貯金が去年の今頃より伸びてないのは、少々納得いきませんが
また来週から頑張ります!!


応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ


↓馬券の軍資金がない方のために資金調達の裏技↓













このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




仲谷式 RATE BUSTER!
馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!










テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
2007/07/09(月) 15:59:13 | URL | na #-[ 編集]
[色:0000FF]またまたホリプロからフェラドルが・・・堀越のりに下半身スキャンダル!![/色]優香の妹分としてグラビアで活躍、そしてバラエティ番組でも笑いを誘
またまたホリプロからフェラドルが・・・堀越のりに下半身スキャンダル!!



優香の妹分としてグラビアで活躍、

そしてバラエティ番組でも笑いを誘うなど芸達者な堀越のり。


そんな堀越のりですが、元カレに撮られたとゆうこの映像・・・。


まさにv-345ニャンニャン映像v-345なんです!
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/
またホリプロから下半身スキャンダルが流出してしまいました




しかし、激しい【コチラ】の映像はお宝です!
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/
はじめまして。
競馬ブログ一気読み管理人です。
リンクさせて頂きました。
2007/07/16(月) 13:38:12 | URL | 競馬ブログ一気読み #-[ 編集]
安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・天然ボケキャラが定着しつつある安田美沙子。そんな関西弁交じりのみーちゃんに・・・。自分でもドMであることを公表
安田美沙子にあんなコトやこんなコト・・・



天然ボケキャラが定着しつつある安田美沙子。そんな関西弁交じりのみーちゃんに・・・。

自分でもドMであることを公表しているとおり、コレがかなりのドM!
http://www.ichigo-blog.com/e/yasudamisako/


いじめたくなっちゃう男心はわかりますが・・・。

こんなモノまで撮らなくたって・・・。


みーちゃんにこんなコトしてみたくありませんか?
http://www.ichigo-blog.com/e/yasudamisako/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/156-60e4dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
