競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
久々のパーフェクト!
エプソムC&CBC賞の秘密情報はコチラから!


やりましたっ!
パーフェクトっ!! ←大袈裟

今週は満足のいく結果が出て嬉しいです。
貯金馬券は土日で+31000円。
これから夏競馬に向けて貯金額を増やせるよう頑張ります。

週中に書きましたが、サラブレッドインフォメーションから
「サンデー産駒が唯一勝っていない安田記念を
上位独占するのではないか?」という妄想をしました。

さすがにサンデー産駒BOXはやめましたが、
見事ダイワメジャーが優勝!
自信を持ってダイワから買えたのは、度々ここで紹介している
TIPSTERさんの情報があったからです。

おまけに、TIPSTERさんの情報で、土曜日はユニコーンSも
がっちり獲らせてもらいました。

貯金馬券もパーフェクトだったし、
重賞レースも2連勝だし、
最高の週末でした!

さあ、へそくりが大変です。
○十万円を嫁に見つからないように。
予想するよりこれが一番大変かもしれません・・・。

あっ、一応TIPSTERさんのリンクを貼っておきます。
定員になっていたら、ごめんなさい。

来週も頑張ります!!

参考になったら応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ








このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!


スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/143-acd15ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
