競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
祭りのあと・・・
安田記念の秘密情報はコチラから!


ダービー撃沈のショックがまだまだ尾を引いていますが、
この暗い気分は、当たった時も同じなんですねえ・・・。
何といってもお祭りですから、祭りのあとは淋しいものです。

目黒記念は、TIPSTERさんの情報でがっちりGETしました。
しかしやっぱり盛り上がらない・・・。
これがダービーデーなんです。

よどんだ気持ちで1週間がすぎ、もう安田記念です。
ぼーっと新聞を眺めていたら、こんな広告が!

「筋肉が爆発する瞬間を、はじめて見た。」

ん?

そういやあ、サンデー産駒が唯一勝ち馬を出してないレースが安田記念。

爆発  はじめて見た。
まさか・・・サンデー産駒の上位独占??
ここでサンデー産駒が爆発してはじめて安田記念を勝つのか?(笑)

妄想ですね・・・苦笑

(でもこっそりサンデー産駒のBOX買いますっ)

さあ、今週もしっかり貯金しまっす~
がっちりがっちり!




参考になったら応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ








このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/140-db45fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
