競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
3戦3勝!
天皇賞(春)の必勝情報はコチラから!


土曜日の貯金馬券は3戦3勝となりがっちり貯金は出来たのですが、
当日は私がダート不良馬場(干潟)を走りバテてしまいました。

実は潮干狩りでして・・・。
バテた挙げ句に獲ったアサリを肴に大酒飲んでしまいまして、
不覚にも徹夜酒!
そして酔っぱらって爆睡、起きたら夕方でした・・・。

日曜日の狙い目があったのですが、UPも出来ず。(笑)
逃した獲物は大きかった・・・。
アンタレスSのワイルドワンダーが複勝200円も付いてました。

それよりももっと悔しかったのは、度々紹介している
TIPSTERさんの情報で馬券を買えなかった事。
フローラSとアンタレスSの両方を馬連&3連複完全的中ですもん。
ワイルドワンダーは私も貯金馬券にするつもりでしたので、
大勝負出来たんです・・・(悔しい)

この悔しさは来週の天皇賞で晴らします!!
TIPSTERさん頼みますよ~~~

貯金馬券も頑張りますので応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ







このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!





スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/130-9dd6b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
