競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
本日を振り返って
中山牝馬Sの秘密情報はコチラから!

今日の結果・・・う~んまだまだ詰めが甘いですね。
本当は、アネモネSでがっちり貯金をして終わりにする予定だったのですが、またも甘い囁きが・・・(笑)
先週の好結果が調子に乗った原因でした。(反省)
2戦1勝じゃあダメです。

ところでTIPSTERさんの面白い情報と書いてましたが、
やっぱり凄いですよここは!
阪神スプリングジャンプの馬連550円と3連複6150円をズバリ取らせてもらっただけじゃなく、
ファルコンSの馬連1810円と3連複3720円もズバリ!!
(●●万円の儲け・・・これは嫁には内緒です)

正直、こんなに当たるところは他にないと断言してもよいです。
そもそも当HPは、優良予想屋さんを紹介しているのですが、
成績・信用度は、ずば抜けてます。
宣伝ではないですよ、私が唯一継続している所ですから。

毎度の事ながら、貯金馬券でちびちびやっているのが
アホらしくなる事もあります。(苦笑)

しかぁし! 貯金馬券も負けていません!
去年の成績を抜けるよう頑張ります~~~~~。

(明日のTIPSTERさんの情報楽しみ・・・はははっ)


応援クリックをお願いします。
↓ ↓
ココ



このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!



スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/120-654a1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
2007/03/12(月) 18:32:23 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。
2007/03/12(月) 18:39:14 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
