競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貯金馬券始動!
京成杯と日経新春杯の秘密情報はコチラから!



3連続開催・・・疲れました(笑)
私は地方競馬をほとんどやらないのですが、
地方競馬をメインでやられてる方を尊敬します。(笑)
集中力が持ちませ~ん。

やはり2日間がちょうど身体にも頭にも合っていますね。

さてさて、月曜日の貯金馬券はかなり気合いを入れていきましたが、
最後の中山11Rで4着(ハズレ)。
3戦2勝でトータル-1000円でした。

ひとつ悔しかったのは、中山9R。
「貯金馬券」では11番を推奨して的中だったのですが、
もう1頭法則にひっかかった馬がいたんです。
7番ミキノモナコ。
実は私、この馬の複勝も買ってました・・・。(スミマセン)
馬連も1点でとりました・・・。(スミマセン)

貯金馬券公開版では同一レースで2頭を推薦しないように
していたので、しょうがなく1頭のみ紹介。

これから2頭出現した場合、2頭紹介するようにしますね。

・・・というわけで、実際は儲かったのですが、
公開版では-1000円という事で収支発表しています。

今年こそは年間20万円突破を目標に頑張りまっす!!

がっちりがっちり!!



このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!







スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keibachokin.blog55.fc2.com/tb.php/105-7cde7187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。