競馬でがっちり貯金する方法
競馬徒然日記
戻って参りました!
超・超・長・長・     長期出張より帰ってきましたっ!

あまりの忙しさのためブログの更新や貯金馬券の更新も出来なくてごめんなさい・・・。
(えっ?誰も見てないし、期待もしてない?苦笑)

実は海外出張(豪遊)しておりました。

PCからも解放された環境! なんて素晴らしい~っ
(と思ったのは1ヶ月ほどでしたが。。。)

今回はパソも何もかも持って行きませんでしたので、自由気ままでした。


もちろん! しっかりと海外競馬を満喫しましたよ。(ボロ負け??)

来週から「貯金馬券」復活!!←の予定(笑)
ですので、がっちりがっちり大好きの方はお付き合い下さい。。。


豪遊出張生活が出来たのは・・・・・・・・・・もちろん「TIP○○○○」さんのおかげなんですが。
私の貯金馬券でも少しは足しになりましたから、頑張ります!(苦笑)

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

一進一退・・・
スプリンターズSの秘密情報はコチラから!


寝不足は・・・やっぱりダメですね。
せっかく調子が上がってきてたのですが、見事1レースで撃沈。
参考にされた方、ごめんなさい。

どうも今年は、一進一退の繰り返しで利益が伸びません。
TIPSTERさんを見習わなくては・・・。(オールカマーもズバリでした)

寝不足を反省し、貯金馬券を見送る勇気を!
相変わらず初心を忘れてばかりですが、難しいんですよ。

いよいよ秋のGⅠ開幕ですし、
来週は、また連勝を達成します~~




応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ









このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




仲谷式 RATE BUSTER!
馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!







テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今日の貯金UP!
神戸新聞杯の情報はコチラから!


昨日は急用のため、貯金馬券&ブログの更新が出来ませんで
申し訳ありません・・・。
何とか一日にで用件を済ませて、今日の貯金はUP出来ました。
(場所はいつものところです!)

ちょっと疲れ気味ですので、寝ます。(笑)



応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ









このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




仲谷式 RATE BUSTER!
馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

3日間連勝達成!
オールカマーの情報はコチラから!


久々に達成できました貯金馬券連勝。(涙)
去年と比べて貯金ペースが明らかに低かったのですが、
何とか軌道にのってきた感があります。

これから秋のGⅠ本番が近づいて来ますので、
おいしい貯金馬券が出来るはずです。

それはそうと、ここでも何度か紹介している
競馬予想情報倶楽部TIPSTER」さんが今日もやってくれました。

阪神ジャンプSで馬連2350円・3連複13460円を大的中!

先日の大万馬券的中に続き・・・本当にスゴイです、ココは。

数多く存在する予想屋さんの中から、私が実際に入会して
「優良予想屋」さんのみをサイトで紹介しているのですが、
TIPSTER」さんだけは、別格だと思います。

当然予想ですから百発百中はありませんが、
結果も正直に発表していますし、信用が出来ます。

私の経験から言って、ウソをつくところは100%ダメです!
(これは絶対に覚えておいて下さいね)

ついつい熱く語ってしまいました。(笑)
別にTIPSTERさんから宣伝を頼まれているわけではありませんので、誤解なきように。。。

ついつい熱く語ってしまうほど、凄いという事です。(笑)

最後に。

「本物の予想屋さんを一人で見つけるのは大変な事です。」
        ↑(私の実感)↑


私の貯金馬券も負けないように連勝を伸ばせるように

頑張ります!!



応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ


↓馬券の軍資金がない方のために資金調達の裏技↓











このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




仲谷式 RATE BUSTER!
馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

3日間連勝なるか?
オールカマーの情報はコチラから!


昨日も何とか2連勝出来て、ホッとしているところです。(笑)
ホッとしすぎて、今日競馬がある事をすっかり忘れていました!

大あわてで、検証を行い貯金馬券をUPしましたが、
こういう時は良くないんですよね・・・。

何とか1レースのみ見つけましたので、ご参考にどうぞ。
場所はいつもところです。


応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ


↓馬券の軍資金がない方のために資金調達の裏技↓











このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




仲谷式 RATE BUSTER!
馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!







テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

連勝に向けて!
セントライト記念の情報はコチラから!

忙しくて貯金馬券のUPが遅くなってしまいました。
昨日は早くUP出来たのですが、時間がバラバラですね(笑)
何とか統一したいのですが・・・・・時間が。

土曜日の貯金馬券は140円もつきまして
なかなかオイシイところをいただき!

今日も頑張ります~~~

場所はいつもところで・・・。


応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ


↓馬券の軍資金がない方のために資金調達の裏技↓











このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




仲谷式 RATE BUSTER!
馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

貯金馬券UPUP
セントライト記念の情報はコチラから!

世間は3連休ですが、明日はちょっと忙しいため、
珍しく(笑)貯金馬券を早めにUPしました。

場所はいつもところで・・・。
それでは今週も頑張りましょう!!

応援よろしくお願いします。
応援クリック
↓ ↓
ココ


↓馬券の軍資金がない方のために資金調達の裏技↓











このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!




★緊急★重賞有力馬情報【無料公開決定!!】




清水清駿の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!




仲谷式 RATE BUSTER!
馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!







テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

